October 19, 2014
ラグ・カーペットの魅力 - poco blog

October 19, 2014
ラグ・カーペットの魅力 - poco blog

ラグ・カーペットの魅力 - poco blog

October 19, 2014
"

最終章に登場する工科大学卒業生に向けた式辞では、科学者として、また一人の人間として啓蒙に満ちた至言を残している。

諸君に第一に気をつけてほしいのは、決して自分で自分を欺かぬということです。己れというものは一番だましやすいものですから、くれぐれも気をつけて下さい。自分さえだまさなければ、他の科学者をだまさずにいることは割にやさしいことです。その後はただ普通に正直にしていればいいのです。

全編を通して伝わってくるのは、ファインマンの明るい性格と科学に対する誠実さ。数学や物理の小話と一緒に、笑いも涙も誘うのだから、本書は傑作としか言いようがない。

"

科学エッセイの傑作『ご冗談でしょう、ファインマンさん』 - #RyoAnnaBlog

October 19, 2014
Vanity Fair の Jony Ive インタビュー | maclalala2

October 19, 2014
湘南・藤沢にも2014年秋に「T-SITE」、スマートシティに続々 | BRAND TOPICS | BUSINESS | WWD JAPAN.COM

October 18, 2014
まるなかの料金一覧・宿泊プラン - 宿泊予約は<じゃらん>

October 18, 2014
まるなか お料理

October 18, 2014
遊びたい Archive - ホーム

October 18, 2014
真鶴旅行 | 豊かな自然であふれる半島の真鶴

October 18, 2014
奥湯河原のオトナ宿でしっとりした時間を・・♪ | Holiday

Liked posts on Tumblr: More liked posts »